スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

レト吉新年会
05retokichi1.jpg
ドッグカフェ・楓にて盛大に(爆)開催されました。
今回はラブ6頭、ゴル2頭、ラブ×ゴル1頭の9頭が参加してくれました。
初参加のスージーも居て、にぎやかやったねえ~。
スージーの世渡り上手ぶり、笑わせて貰いました(^o^)
最年長カレン姐さんも健在やったし、ふふふ。
↑ う~~~む、フリーダムな方達が多いのでなかなか整列できませぬ。
05retokichi2.jpg
最後まで生き残った(笑)4頭。
今年は毎月1回は集まりたいなあ~。
皆さん、今年もどうぞよろしくねー!
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

