 
[スポンサー広告

楽しいトレーニング♪

今年になって初めてのお教室でした。
1月中お腹の調子が悪くてほとんど練習が出来なかったタリ、
宿題の出来がちょいと良くなかったよね~。
体調を整えて、またぼちぼちやっていかねば。
↑ ターゲットトレーニングをやっちょります。
06traning-clara2.jpg
時々参加させて貰うクララは
家ではぼっさ~~~っとしいて、ほとんど出来ないクセに、
先生の前では、ちゃきちゃきやっおります。
な~ぜ~?
↑ 拾い食い防止トレーニング(笑)

ワタシの指示に従うばかりじゃなく、自分の頭で考えさせるように。
これが今のクラタリの課題です、がんばろp(^^)q
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

