 
[スポンサー広告

実家天国
10love1.jpg
久しぶりにクララの実家に行きましたよ~。
もちろんラブ母さんも元気元気でこの笑顔(^o^)
10claramaru1.jpg
みんなでいっぱい遊んだよー。

10claramaru2.jpg
まる子もごきげんさん(^o^)

10clara1.jpg
クララも走る走る。

10thalia1.jpg
お外では大人しくしてるタリも、ココでは走るよ!

10thaliamaru1.jpg
まるタリ、チビラ~コンビ。
体の大きさもマイペースな性格も、よく似ております。
まる子~、タリといっぱい遊んでくれてありがとね。

<今日のおまけ>
10thalia3.jpg
れこぶりぶりに催眠術をかけられるタリ(笑)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

