スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

今日のおめざ
15applecake.jpg
昨日暁っちのママから頂いた「リンゴケーキ」
しっとりしていて、リンゴがた~~~~っくさん(^o^)
ワタクシ、喉がひくひくするヒトなので
しっとり系の食べ物が大好きです。
お芋さんもカボチャも、ほくほくよりねっちょりが好き(笑)
というわけで、このケーキもすごーーーく美味しく頂きました。
ありがとう&ごちそうさま~♪
15gohan-thali1.jpg
コチラはタリちゃんの晩ごはん。
今月はタリちゃんを太らせよう月間なので
いつも入れない炭水化物が入っております。
今夜は車輪の形をした「ルオータ」って言うパスタを使いました。
もちろん、うほうほで食べてましたー。(何でも美味しいらしいけどね・笑)
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

