 
[スポンサー広告

チーム雪柄、完璧!
16snow-akira1.jpg
バレンタインにプレゼントしたユニフォームで撮影です。
16snow1.jpg
はいコッチむいてぇ~、今度はチーム全員で撮影ね。

16snow2.jpg
横むきも、良いね~~~~♪

16snow3.jpg
あ、あ、あっ、チーム崩壊か!?
comment:2  
[Friends

Comment Posting
こんにちは~
「チーム雪柄」崩壊の危機!?なんたることか??
でも、大丈夫♪
ちゃんと、汚れた胸(笑)をクシュクシュして大事に洗って、干したからね!
また、次回の特訓に備えvv
2008/02/21 21:35 | | edit posted by まつ
>おまつ殿~
昨夜はおメールをありがとうございました!
そちら方面の小さくて饒舌な皆さん(爆)によろしくね。

チーム雪柄生き残り合戦、またやりたいなあ~(笑)
このところ暖かいし、よいお散歩日和だよね♪
今日こそ会えるといいなーーー。
2008/02/22 09:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

