 
[スポンサー広告

お散歩途中で
17clarathalia1.jpg
幼稚園くらいの兄弟に遭遇。
(あ、雪降ってきました{{ (>_<) }})
17clarathalia2.jpg
「うわ~っ、めっちゃデカイぃぃぃ~!」
(よくあることです)

17clarathalia3.jpg
「白イヌと青イヌやな」、、、、、、
なんでやねーーーーんっ!!!
comment:2  
[Clara

Comment Posting
犬って、認識してもらたんやったら、ええやん。
僕ら、トムとジェリーって言われたんやで。
服も着てへんかったんに。
猫とねずみ。
どっちもちゃうやん!
2008/02/20 22:54 | | edit posted by R+R
>R+R
なんですとー!?トムとジェリーってかぁーーーっ。
何がどんな風に見えたのか、知りたいな~。
驚きであるよ!!!
その人物、なかなかの大物よのぅ~。。。
2008/02/21 20:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

