 
[スポンサー広告

I苑でお仕事
20aiju-clarathaliamukku1.jpg
<タリタリ大活躍の巻き>
ってほどのことぢゃないけれど・・・。
まずは、今日のお仕事わんこ、「ブラックトリオ」。
トリオの他に、トイプーが3頭。
ってことで、トイプー4頭に囲まれてのお仕事でした。
20aiju-thalia1.jpg
この施設には、ラブラドール大好き爺ちゃんが居てはります。
はい、早速たー子りんの耳を愛でております。

20aiju-thalia2.jpg
飛びつきサービスもスペシャルでしたりして・・・。

20aiju-thalia3.jpg
こんなコトもしたりなんかして(笑)
タリタリ、大活躍と言いたいところですが、
顔が、、、笑ってなーーーーーーい。
ん~~~、まだまだ修行が足りまへんな。。。
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

