スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ドッグダンス練習
20dance1.jpg
はじめに申し上げておきますが(笑)、、、
↑の写真はドッグダンス中のモノではありません(当たり前だが・爆)
訪問活動のあと、N平師匠、ぶっち君&あられちゃん、
メグハウスのタバサちゃんと一緒にドッグダンスの練習をしました。
20dance2.jpg
ええと、この写真もドッグダンスではありません(爆)
クラタリは訪問活動の疲れもあったのか集中力ゼロでして。
他の子のおやつを狙って、あっちゃこっちゃさまよってしまいました(ToT)
なのでリードを装着しての練習と相成りました(情けな~ぃ)
まあ、それでもノーランズで何とかノリノリに踊りましたけど(笑)

20dance3.jpg
っで、この写真達ですが、練習のあとの大遊びの様子です。
最後までプロレスごっこを止めないのは、
もうすぐ9歳のお姉様と2歳児のタバサちゃん。
お姉様、年も考えずに・・・。

20dance4.jpg
ハイ、最後にちょっとは出来るところも披露しておこ~っと。
ほらね、みんなちゃーんとポーズ出来るんですぜ。
(なぜかクララだけカメラ目線バッチリ)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

