 
[スポンサー広告

タリ張り切る!
02fu-melinda.jpg
ドッグカフェ・楓に遊びに行きました。
この子は今日がカフェデビューの盲導犬候補生・メリンダちゃん。
タリのPWさんが一時預かりをしているので、一緒に来てくれました。
02fu-qoo.jpg
お久しぶり、成宮君似のクーちゃんも♪

02fu-thaliamelinda1.jpg
いつも外出先ではおりこう仮面をかぶっているタリなんだけど
今日はなぜかメリンダちゃんを自分から誘ってます。
やっぱり同じ匂いがするのかなぁ~。

02fu-run4.jpg
ランでもめちゃくちゃ張り切ってます。

02fu-run5.jpg
02fu-run2.jpg


02fu-run3.jpg
クララも楽しんでるよ~。

02fu-run1.jpg
クーちゃんとメリンダちゃんも、大爆発してますね~。

02fu-run6.jpg
最後にクーママさんから手作りおやつを貰って大満足。
楽しい楽しい一日でした(^o^)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

