 
[スポンサー広告

おべんきょ
05traning-clarathalia1.jpg
楽しい楽しいトレーニングざます(^o^)
05traning-thalia1.jpg
まずは先月あまり出来が良くなかったターゲットね。
はい、今月はお腹の調子も良く、ちゃんと練習したので
すんばらすぃ出来映えです(^^)v

05traning-thalia2.jpg
誘導なしのマットも、バッチリ(^o^)

05traning-clara1.jpg
優良家庭犬検定の試験科目をやっています。

05traning-clara2.jpg
食べ物の誘惑があっても普通に歩く練習。
んーーー、これは、、、、、キツイです(^◇^;)
これだけはいくら練習しても無理だろうなあ~。

05traning-thalia3.jpg
もっともっとトレーニングしたいタリ(笑)
また来月までおうちで練習しよ、ね。
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

