 
[スポンサー広告

お誕生日
06birthday-clara1.jpg
クララさん、9歳になりました。
毎年お誕生日に思うけれど、
産まれてから、あっという間だったなあ~。
06birthday-clarathaliaakira1.jpg
朝一番に暁っちがプレゼントを持ってきてくれて
一緒にバースデイ散歩&記念撮影(笑)

06birthday-presents1.jpg
暁っち&ママさん、たくさんプレゼントをありがとぅぅぅぅぅ~♪

06birthday-pancake1.jpg
午後から仕事があったので、ケーキ作りはあきらめて、
チャチャッと出来るパンケーキいちご添えでお祝い♪

06birthday-clara2.jpg
9歳になっても、ぼぉ~っとした顔は変わらないが(笑)
ゆるゆる元気に楽しく過ごしませぅ!
comment:4  
[Clara

Comment Posting
おや!お誕生日でしたか。
おめでとうございます♪
クララさん、ツヤツヤ、ハリハリのナイスバディは9歳には見えません(笑)
何歳になっても、一家で楽しく過ごしてください♪♪
2008/03/12 10:59 | | edit posted by なみへい
クララちゃん、お誕生日おめでとーーーv-308
若々しくって9歳に見えない!!
いつまでも元気ハツラツで過ごしてネ♪
2008/03/12 15:17 | | edit posted by sumicat
>なみへい師匠
はい、おべんきょの翌日がお誕生日でしたぁ~。
もう9年経ったのかぁ~、これから一緒にいられる月日の方が
今までよりも短いのかぁ~って切なくなるけど
毎日を大事に楽しく過ごしますです!
ナイスバディもキープ出来るよう、
ワタクシがんばりますですっ!
2008/03/12 18:01 | | edit posted by ぴよどん
>sumicatさ~ん
お祝いメッセ、ありがとうございまーす。
元気に9歳になりましたぁー。
最近ちょいとハツラツが少なくなってますが
イチビリには変わりありませんです(笑)
瑠希君との変人オフで証明して見せますぜ!
2008/03/12 18:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

