ちゃんとしよう!

昨日、訪問活動の前に、高速のSAに出来たドッグランに初めて行ってみました。
12dogrun-itano2.jpg
ラン自体はそんなに広くはないのですが、
うんぴーをとるためのスコップ、ビニール袋まで用意してくれてるんですよ、奥さん。
すんばらすぃーーーっ!

12dogrun-itano3.jpg
こんな可愛いダストボックスも。
なのに、なのに、なのにーーーーーーーーーっ、
あっちこっちに落ちてるやん、ブツが(O_O)
ココまでしてくれているのに、なぜ拾わぬ?
いやココまでしてくれてなくても、拾わなきゃアカンのだが。

12dogrun-itano4.jpg
せっかくわんこにも暮らしやすい世の中になりつつあるのに
犬と暮らしているニンゲンがこんなコトではアカンよねぇ~。
もっともっとわんこを受け入れて貰えるように、
みんな~、マナーを守りましょうぞ!!!
comment:0  
[Wanko

Comment Posting
Comment Posting