 
[スポンサー広告

続・変人オフ
13awaji2-04.jpg
お昼ご飯の後、まだまだ遊び足りない面々(除くタリタリ)は
今度は海へ、レッツらゴ~!
13awaji2-02.jpg

13awaji2-03.jpg

13awaji2-05.jpg

13awaji2-07.jpg
変人タリタリは海なんかには、とーぜん入りませんよっ。

13awaji2-08.jpg
そしてまた、変人瑠希君はせっかくライフジャケットをつけたのに、
おぼれました・・・・・・・(爆)

13awaji2-06.jpg
海には近寄らない丘イヌ達と水陸両用犬。

13awaji2-01.jpg
おかん’sのブロガー魂。

13awaji2-09.jpg
車を置かせて貰った「カプチーノ」でお茶。
ワタシは、レモン酢カッシュ。

13awaji2-10.jpg
最後にみんなで記念撮影。
今日は楽しい一日を、ありがとうね~♪

13awaji2-11.jpg
また会おう!!!
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
楽しかったですっ!
この日はホンマに楽しかったです~~~♪
未だに思い出してプププってなって、
写真みてニヤニヤしておりますよ!
やっぱりタリタリとルキってば変人加減が
いい具合にオソロってましたネ!爆
おかん'sのブロガー魂撮られていたとは、汗
あぁ~、私も早く更新せねば!!!
がんばろー

PS.メールのお返事もう少しお待ち下さいませ~
2008/04/25 16:50 | | edit posted by sumicat
>sumicatさ~ん!
もーーーーー、すっかりお返事が遅くなってゴメンね~。
レスしたつもりになってたよ~(^◇^;)
なんせ、あの日のことは
毎日毎日ニタ~~ってしながら思い出してるもんで。
この前もれこぶりぶりと大笑いしながら復習したわ(爆)
また一緒に遊びたいねぇーーーっ!
2008/05/05 09:10 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

