 
[スポンサー広告

タリの同胎兄弟が!
26trace1.jpg
タリタリのPWさんから聞いて驚いたのだけれど、
聖火ランナーに選ばれたユーザーさんと盲導犬。
この子は、タリと同胎「T胎」のトレイス君なんだって!
か~な~り~、びっくり!!!
26trace2.jpg
しかし、全然似てないやんかぁ~。
確かにタリも利発そうな顔はしているけれども、
こんなに優しいまなざしではないぞっ!

26trace4.jpg
かなり体格も良さそうやしぃ~、
2歳にして既に「風格」さえ漂ってるよねえ~。

26trace3.jpg
それにしても、、、
やっぱり盲導犬になれる子となれない子の差は、
素人が見ても、歴然とあるね。。。。
なんだかなあ~、光栄なような、切ないような・・・。

そうそうトレイス君は盲導犬になりたての頃、
サムスンの盲導犬啓発ポスターのモデルにもなっていたんだよ~。
やっぱりエリート中のエリートなんやよね~。
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

