 
[スポンサー広告

H園でお仕事
21honami-clara1.jpg
施設に到着するやいなや、
なんでか分かれへんけど、にやにや笑うクララ。
真面目にお仕事する気ぃ、ないんやろか?

21honami-thalia1.jpg
かたや、いつでも何にでも(良いことでも悪いことでも・爆)
全力投球、真面目一徹なタリタリ。
いや、タリちゃん、人生いつも頑張ってばっかりやとストレスがたまるよ~、
ぇぇ加減で良いんですよ、ぇぇ加減でぇ~。
21honami1.jpg
今日のお仕事わんこは、クラタリの他に
トイプーのムック君、ビーグルのももこちゃん。
「むっくん~~~、こっちむいてぇ~~~~。」

21honami2.jpg
「こっちむいてよ~~~」って言うてる間にアッチ行ってしもたももこ嬢(^◇^;)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

