 
[スポンサー広告

楽しい場所
30rekobu-thalia.jpg
家ではコソ悪のタリタリですが、
実はなかなか誰とでもうち解けられない、内気な面もあるのです(笑)
そんなタリが自分をさらけ出せる数少ない場所が、れこぶ邸。

30rekobu1.jpg
まる子と一緒だと、こんな風におもちゃの取り合いっこも出来るのだよ。

30rekobu3.jpg
あ、ラブちゃんも参入ですか。

30rekobu4.jpg
れこぶーぶーお手製のそら豆せんべいを頂きご満悦。
あっ、美味しすぎてアワ吹いてるヒトが居てますね~。
楽しく激しくお遊び出来て、よかったね~~~♪
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

