 
[スポンサー広告

おべんきょ

楽しい楽しいおべんきょの日でした。
04traning-clara2.jpg

04traning-clara3.jpg

04traning-thalia3.jpg
コレが某ブログで話題騒然(爆)の秘技「立ってマテ!」
ボサ~っと立っているだけにしか見えませんが、
なかなかコレが難しいのでありますよ。

04traning-thalia2.jpg
先生と入れ替わり立ち替わりタリちゃんを誘惑しております。
タリちゃん頑張って立ってます(笑)
などと説明しても、やっぱりボッサ~っと立ってるだけにしか見えへん(~_~;
でも、雨の日には非常に役立つ技なんですよん。

04traning-thalia4.jpg
宿題。。。
コレも何をしてるか分かりずらいのですが、なかなか難しいです。
がんばらねば。
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

