 
[スポンサー広告

燃えるヒト
10grand-akira1.jpg

10grand1.jpg
10grand2.jpg
10grand3.jpg
兄さん、兄さん、肩で息してはりますけどぉ~(^◇^;)
comment:2  
[Friends

Comment Posting
こんにちは~
いやぁ~~ぜぇぜぇ~~の兄ちゃん
アハハッですが、これからもがんばるニャン!否、がんばるワン!
2008/06/29 09:06 | | edit posted by まつ
>おまつ殿~
はろはろ~!
兄さん、いつも鍛えてくれてありがとう~。
タリも段々と脚力が付いてきて
兄さんも大変だとは思いますが
コレからもバンバン鍛えてやって下さいまし。
あ、兄さんも、体力増強に努めておいて下さいよん。
ふふふ・・・
2008/06/30 08:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

