 
[スポンサー広告

思惑が外れたヒト
25fu-clara1.jpg
いつものカフェ・楓に来てますが、
クララさん、ゴキゲン斜めです(‐_‐)
なんでこんなに不機嫌かと言うと、、、
出がけに「ラブちゃん行こう、ラブちゃんよー!」
って言いながら出発したので、
どうもラブちゃんちのお庭で大暴れするか、
もしくは、川へ泳ぎに行くと思いこんでいたらしく。。。


25fu-clara2.jpg
カフェに着いても、速攻ランへ出て
ラブまるを待ち構えているのですが
あまりの暑さにフタリは出てきてくれましぇん(~_~;


25fu-clara3.jpg
仕方なくお店に入り、カフェのおっちゃんが育てた
トウモロコシの茹でたんを出して貰って
ようやく調子が出てきた模様・・・。


25fu-clara4.jpg
パンの耳も貰って、やっとこさ笑顔がこぼれました。
ほっ・・・。
ホントにクララの扱いは難しいわ~。
気楽に独り言も言われへんし(~_~;
カフェに行くときは「カフェに行くよ」と言わなアカンのね。
「ラブちゃん行こう」は大暴れに直結するのね(._.)φ
以後気をつけます、はい。


25fu-thalia1.jpg
コチラはカフェでもラブちゃんでもどっちでもよく、
マイペースな小さいヒト達。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

