スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

幼なじみで親友
26tokyobanana1.jpg
息子の幼なじみで親友(幼稚園から高校まで一緒!)のダイシロウが
今朝、ひょっこり顔を出してくれました。
もちろんクララとも9年間の付き合いな訳で、
クララもダイシロウのことを親友と信じています(笑)
「ボクのこと憶えてくれとるかな?」と不安がるダイシロウ。
クララに、「ダイシロウ、どこ?」って言うと、
おもちゃ箱に頭を突っ込んで選びに選んで
ボロボロに噛みちぎられてるカエルのボールをくわえて
ダイシロウの元へウキウキ~~~って。
ダイシロウ、大喜び。
あ、タリタリは初対面だったのでいつものごとく、
ぱっと挨拶に行って、あとはちょっと離れたところから観察。
やっぱりダイシロウはクララの親友だったのだなぁ~(笑)

↑ こんな手みやげを持ってきてくれるダイシロウの気持ちがうれすぃーっ!
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

