 
[スポンサー広告

階段でくつろぐ女

我が家は狭小住宅です。
が、狭小住宅の割には階段を広くとってありますです。
自分のおうちの階段を上れないお友達わんこでも
我が家の階段は、タタタと上がったり下りたり出来るほどです。
ですが、ですが、、、


12thalia-kaidan2.jpg
お昼寝をしたり、くつろいだりするのはいかがなモンでしょう?
以前、階段で寝ていて寝返りをして落ちそうになってたよね~( - ""-)


12thalia-kaidan4.jpg
危ないからもうやめて下さいね、頼みましたよ。
わかりましたか?わかったよね~~~っ。


12thalia-kaidan3.jpg
ああ~~~~っ、あぶなーーーーいっ!
だからやめてって言うてるやーーーーん(▼▼)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

