 
[スポンサー広告

オロナイン臭い女
15thalia1.jpg
ワタシの寝室でなにやら怪しい気配が、、、
あわててチェックしに行ったら、
チューブのオロナインをベロベロ舐めてるヒトが(‐_‐)
どこに置いていたのか記憶にないオロナイン、
どこから引っ張り出してきたのか?
そんで、オロナインって美味しいの???
ほんまにタリタリは、何をしでかすか
何を考えてるのか分からん、不思議ちゃんですわ。


15thalia-hiji1.jpg
ぶっちゅ~~~って出ていたオロナイン、
もったいないのでタリタリのタコに塗っておきました。
それにしても、シーツもタリタリの口もオロナイン臭い(~_~;
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

