 
[スポンサー広告

土砂降りの朝
20080827thalia1.jpg
ちょうど朝散歩の時間、すだちの国はどっしゃぶり。
おへそから下、びしょぬれになって帰ってきて、
フタリをバスタオルで拭き、レインコートを干し、
着ているモノを全部脱ぎ捨て、髪の毛を拭き終わろうとしたとき、
キッチンでゴトゴト~って大きな音が。
2Fに駆け上がると、タリタリがぴゅーって逃げる姿が!


20080827thalia2.jpg
レンジの上に置いていたフライパンから
昨夜、息子が食べなかったツナ玉丼(裕に二人分はある)が
キレイさっぱり消えて居った。
木べらがあらぬところに落ちていたから、
タリタリの仕業に間違いない(‐_‐)
フライパンの隣のお味噌汁が入ったお鍋は全然動いてなかったけど。
器用に食べたモンだなあ~、あんな高さにまで背が伸びるンや~、
なんて感心している場合ではない。
ツナ玉丼にはてんこ盛りのタマネギが投入されていたんですけど~。
ん~~~、最近益々盗み食いの技に磨きがかかってきているなー(~_~;
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ツナ玉丼っておいしそう!
今度作り方教えてください…って、そこじゃない?

まー、たいていのワンコは玉ねぎ食ってちょっと赤血球が壊れたくらいじゃ死にませんから。。。って、ちょっと乱暴?(笑)
2008/09/19 09:44 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
ステキなところに食い付いてくれて、ありがとう~。
ツナ玉丼は、10分で出来て非常に美味しい。
面倒くさがり屋にはもってこいのメニューです。
なみへい師匠でも(ココ強調)絶対美味しくできますよ!

タマネギの大量食い、クララもやったことあるけど(爆)
な~~~んともなかったよ。
大きなワンコはあれくらい食べたってどうってコトないのよね。
あ、小さいワンコさんには影響があるのかどうか、分かりませんが。
いやそれより、盗み食いする場面を作っちゃいかんのですけどね~(~_~;
2008/09/19 12:46 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

