 
[スポンサー広告

犬と踊ろう♪
2007dogdance1.jpg
とき:2008年9月23日(火)秋分の日 13:00~16:00
ところ:徳島県動物愛護管理センター


動物愛護イベントの中の1コーナーで
我らの笹島トレーナーの指導で
ドッグダンスを楽しめますよ~。

「ドッグダンスなんて難しいのチャぅ?」
なんて心配はいりませんよー。
音楽に合わせて、楽しく歩いたりスキップしたり・・・
なんせ、ドナ犬と呼ばれているクララでさえ
やれるぐらいですから~
(↑ 愛護センターのHPで発見しました。もっとイイ画像なかったんかい!涙)

秋分の日の午後、一緒にダンスを楽しみませんか?
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

