スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

犬と踊った♪
23dance-clara1.jpg
いきなり、哀愁漂う画像ですが、、、
愛護センターでのドッグダンス体験に参加してきました~。
トレーニングでお友達の、いちごちゃん&ももちゃんとスージー、
訪問活動で一緒のカレンちゃん、
レト吉倶楽部からは、クーちゃん、
それから、タリちゃんのPWさん&ユーティー、
そしてそして、我が家のピアノの調律さんも!
たくさんの方が来られていて、大盛り上がりでした~(^o^)


23dance-thalia1.jpg
去年の失敗をふまえて(笑)、今年はタリタリと踊ります。
タリちゃんも気合い充分!!!


23dance-thalia2.jpg
「スピン!」もバッチリ(^^)v


23dance1.jpg
ノリノリのオカンズ(爆)


23dance-thalia3.jpg
しかーし、よーーーく見てみると、、、
タリタリはおやつ拾いに一生懸命。


23dance-susie1.jpg
スージーは、そんなタリタリをガン見(・O・;
笹島ティーチャー、こんな生徒達でゴメンチャ。
でも、楽しかったからこれでヨシとしてくださーい。

※写真撮影は、音響担当のなみへい師匠。Many Thanks!!!
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
1枚目を撮った記憶はあるんですが、ほかの写真も全部ワタクシが撮ったんでしょうか?(汗)
音響でイッパイイッパイで、全く記憶にありません(爆)
あ、ノリノリオカンズは、ちょっと記憶にあるかもです。ワンコを撮ったつもりだったのに、ちょっと違うのが撮れたな、と思ったような。。。(笑)

でも、皆さん上手でしたよ!
プレミアリード組(?)のリードの色が鮮やかで、めっちゃ目立ってました(笑)
2008/09/24 11:16 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
写真撮影、ありがとうございました~。
ええーええー、コレ全部なみへい師匠撮影でございますよ(笑)

ワンコほったらかしで(爆)楽しかったッスよ~。
まあ、写真の通りですが(^◇^;)
次回までに、落ちてるおやつに惑わされないようになってますように・・・。
あ、お祈りすることぢゃない?
2008/09/26 08:55 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

