 
[スポンサー広告

穴掘り
23love-clara1.jpg
ドッグダンスの前に、クララはラブちゃんトコにお里帰りです。


23love-clara2.jpg
まる子とひとしきり遊んだあと、、、


23love-clara3.jpg
ぐわっさぐわっさと穴を掘りまして~。
3ニンで休憩でございます。


23love-clara4.jpg
うへぇ~、コレからドッグダンスに行くっちゅうのに、
なーーーんてキチャナラシイ顔(~_~;


23love-thalia1.jpg
ええと、お嬢キャラのタリタリは穴などいっさい掘りもせず、
ワタシの足元でおとなし~~~く寝ていたのですが、
野生児達の掘り上げた土が飛んできて、、、
こちらもキチャナラシイコトになってしまいました(ToT)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

