 
[スポンサー広告

共に・・・
28claralily1.jpg
ひっさしぶりに(多分4ヶ月ぶりくらい)リリーさんと会いました。
前は逢うや否や爆走を始めたフタリだったのに、
今ではこんなのんびりぶりです(^^)


28claralily2.jpg
このところ急に顔に白髪が増え始めたリリーさん、
「村山」と呼ばれているらしい(^◇^;)
っで、動きも鈍くなってぼ~っとしていることが多いらしい。
まだまだ老け込むには早すぎるよ、クララより若いんやから~。
って言っても、フタリとも同じように年を重ねていくんよね~。
なんだか愛おしいなあ~~~~~~。


28thalia1.jpg
いや、そういうわけではなくて~~~。

comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

