 
[スポンサー広告

個人レッスン
01traning-clarathalia1.jpg
普段のフタリを見て頂くために、
いつものカフェから近所の公園へ歩いてみました。
うーーん、いつもこんな感じで歩いてるねんねー。
自分のお散歩姿を初めて確認しました(^◇^;)


01traning-thalia3.jpg
マテのコマンドを出して、不気味なパンダちゃんに乗り
キャーキャー言ってみますが、タリタリ知らんぷり~(^^)v
グッドグッドと言いながらもちょっぴり寂しいワタクシです。


01traning-clara3.jpg
続いて、同じ状況でクララのマテです。


01traning-clara4.jpg
まだ余裕がありますか。。。


01traning-clara5.jpg
ワタクシの悲鳴に心配で心配で思わず近寄ってくるクララ。
トレーニング的にはダメダメでも、うれすぃ~(ToT)


01traning-clara6.jpg
続いて、お散歩中に障害物(おもちゃとか)を無視する練習。
うーーん、クララさん、か~な~り~惑わされてます。


01traning-clarathalia2.jpg
今度は2頭引きでやってみますです。
あら、フタリとも全然惑わされずに普通に歩きました(‥?


01traning-clara2.jpg
な~んてやっているうちに、楽しいレッスンは終了。


01traning-thalia1.jpg
なんか先生の前だといつものイケイケキャラが出ないタリタリ。
トレーニング中、にへら~にへら~なクララと違って
常にこ~んな厳しい表情。
タリタリにとって訓練は真剣勝負の時なんやねえ~。


01traning-clarathalia3.jpg
うちの回り以外の場所では、おりこう仮面をかぶるタリタリ。
普段のタリタリを見て貰うには、どうしたらよいかなあ~。
うーーーーーーむ。


01fu-parfait1.jpg
今日のおやつ~。
チョコパフェ・ハーフサイズ(^o^)

写真撮影・なみへい師匠 またもや、Thanks a lot!!!
comment:2  
[Training

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 09:16 | | edit posted by
>鍵コメさん
連絡ありがとうございます~。
ころちゃん爺さんによろしくお伝え下さいね。
お役に立てると良いのですが。
2008/10/30 11:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

