 
[スポンサー広告

こわぁ~
20sleep-clara.jpg
comment:4  
[Clara

Comment Posting
お久しぶりで~す
これいいっすね~最高~
2008/11/07 15:05 | | edit posted by ぼぶ
>ぼぶさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ふふふ、めっちゃくちゃ怖いでしょ~。
美人が台無しです。(って元々ぶちゃいく?)
2008/11/12 08:58 | | edit posted by ぴよどん
ちょっと・・ちょっと!
クララ姉さん???
すごい顔になっとるよ(爆)
っていうか、撮り方も上手なや!
クララちゃんに怒られそうじゃ~!
2008/11/15 07:48 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりん
おひさしぶり~ん♪

クラちん、スゴイ顔になってるでショー。
どうしたんやろ?(笑)
しかし、これがクラちんやって分かったゆうこりん、すごいっ!
さすがでんな~~~。
2008/11/17 21:00 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

