スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ストレス発散
28fu-youty2.jpg
このところ楽しいことがな~んにも無かったフタリの慰労です。
はい、久しぶりにドッグカフェ・楓に行って遊んできました。


28fu-youty1.jpg
今日のお相手は、タリのPWさん宅でただ今お預かり中のユーティー。
しばらく会わないうちに、こ~んなに大きくなってました。
もうすっかり思春期(*^^*ゞ


28fu-clarayouty1.jpg
クララと遊びます。
保育士クララはいつも下手に出てあげますよ~。


28fu-thaliayouty2.jpg
タリタリは、、、、、、、


28fu-thaliayouty1.jpg
マジです・・・・・・・・


28fu-thaliayouty3.jpg
「お子ちゃまに負けるわけにはイカンねーんっ!」
ユーティーのおかげでいっぱい暴れることが出来ました。
少しはガス抜き出来たかな。。。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
残念でした
同じく楽しいことのない日々を送っていたスージーも行く気満々だったのですが・・・でもほんのちょっとだけでも遊んでもらえて、背中を総毛立たせて喜んでました。私もタリアさんが挨拶してくれて超うれしかったです。また遊んでねv-345
2008/12/29 17:18 | | edit posted by スジ母
>スジ母さーん
スージーと一緒に遊べなくてゴメンね~。
お布団干して出てきてたので(^◇^;)
(いきなり所帯じみた話になってますが)
また今度ゆっくり、スジのザウルスのお相手させて頂きますよ(^o^)
2008/12/30 19:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

