スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

今年もよろしくぅ~♪
01clarathalia1.jpg
年末はバタバタでしたが、ちょっとだけ冬休みがあるので
今までたまった分を更新していきたいと思っております。
今年もお付き合い、よろしくお頼み申し上げまする~。


01oseti1.jpg
わんこおせち、キチドクで奮発しました。
写真で見ると、大きなお重に見えますが、、、
実際は、手のひらに乗るくらいの小ささです(~_~;
ちょっと期待はずれだったのですが、大喜びで食べたので
まあ、ヨシとしましょうか・・・。


01katuragi1.jpg
おせちのあとは、初詣に行きましたよ~。
去年、ワタシも息子も目が悪くなってしまったので、
氏神様へ行ったあと、目の神様にもお参りしました。
お守りと目に効く飴ちゃん購入。


01clarathalia2.jpg
帰りにちょいと寄り道をして、フタリに走って頂きました。
今年も健康で楽しい一年になりますように。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
あけましておめでとうございますー!
めちゃめちゃご無沙汰しておりますm(__)m
すっかり読み逃げ専門になっちゃっていますが
今年はチョコチョコと足跡を残せるように
楽しみにお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いいたします♪

キチドグさんのワンコお節、おいしそう~だけれど
大型ワンズには物足りないボリュームですよね~
ってことで、今年はナシだった我が家です。
来年はがんばって作っちゃう~?!なんて思っているところです。

この1年もクララちゃん、タリタリ、ご家族みなさまが
健康で幸せに過ごせますこと心より願っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02 14:04 | | edit posted by sumicat
>sumicatさ~ん
コチラこそ、今年もお付き合いよろしくお頼みします~♪
瑠希君、お目々の調子はいかがですか?
っと、ワタクシも読み逃げの日々です(~_~;
わんこも人も、みんな元気で楽しい一年になりますように…。

キチドクのおせち、ボリュームが足りませんなー。
お値段はご立派なんですけどねぇ~。
やはり、手作りにかなうモノはないのでしょうけれども
どうもちまちま作るのが苦手なワタクシでございまする。

今年もまた、瑠希ラブとぉデート出来たらいいな~って思っています。
よろしくね!
2009/01/02 21:25 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

