 
[スポンサー広告

来客始め
04fu7.jpg
↑ 日曜日、ちゃむちゃんと芝生ゴロゴロを楽しむ黒柴犬(‐_‐)
画像とはま~ったく関係がないようなんですが、、、
獣医学部に通うきなこちゃんが遊びに来てくれました。
「きなこちゃんが来てくれたわ~」の一言で
お昼寝していたクララ、がばっと飛び起き、
玄関にダダダダダーーーっシュ。
それはもう、大喜びの大歓迎。
1年に2,3回しか会えなくなって3年経つけど、
おぼえて居るんだよね~、きなこちゃんのこと。
そう言えば、年末にダイシロウが遊びに来たときも、
歓迎の舞で大騒動したよね~。
赤ちゃんの頃からの友達は、会えなくなっても、
いつまでもいつまでもおぼえて居るんだなあ~(; ;)ホロホロ

あ、きなこちゃんやダイシロウが大学進学してからやって来たタリは
ご挨拶は一応るりるりでするけれども
そのあとシャッターをシュルル~と下ろして佇んでおりました(^◇^;)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

