スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

生首ぢゃ~
09turkey1.jpg
ターキーの生首を買いましたの、ほほほ。
1本300gで肉:骨=8:2なのでBarf的には100点満点なのです。
さっそく食べて貰いましょー。



クララさん、美味しそうに着実に食べ進んでおります。

一方タリタリは、いつもの通り食べるの遅いです。
なんたって、お嬢キャラですから。ぷ。
あまりに食べ方が汚らしいので(入れたり~出したり~)
見てみたい方だけ、見て下さいませ。
comment:2  
[Diet

Comment Posting
きゃー、生首!笑。
めっちゃBARFですネ!
美味しそうに食べ進むクララちゃんに比べタリタリ・・・
まるでラブルキを見ているようですぅ~、笑。
やっぱり今年も変人オフせんとあきませんよね!ぐふふ。
PS.レト吉新年会も楽しそうでしたネ!近くなら~~~
2009/01/14 13:24 | | edit posted by sumicat
>sumicatさ~ん
タリタリの鈍くさくてきちゃならしい食べ方、見てしまったのね~?
ラブラドールらしくないでしょ~。
ラブなら、もっと気合いを入れてガッツリ行って欲しいモノです。
瑠希君はゴルちゃんだから、ゆっくりお上品で良いんだよ~(^o^)

レト吉新年会、来て欲しかったなあ~。
あ、でも、日曜日は雪が降るかもだったからなー。
暖かくなったら、是非来て下さいませ~。
みんな喜ぶよ~。

変人オフも、今年も絶対にやりましょー!
場所の選定、せなアカンね。
どこがイイかなあ~?
2009/01/15 09:06 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

