スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
14ooasa1.jpg
今年の仕事始めでしたが、、、
施設でインフルエンザが蔓延しているらしく、
ほんのちょっとだけの活動でした>残念
でも、皆さんわんこが大好きで、大盛り上がりでしたよ~(^o^)


14ooasa2.jpg
クララのリードを持っているお爺ちゃんが戦時中、
軍用犬の訓練・お世話の担当だったらしく、
シェパード、ドーベルマン、エアデールテリアなどの話をしてくれました。
地雷を探し出すイヌたちの悲しい話や、
一番階級の低い兵隊さんは、軍用犬より酷い待遇だったこととか、、、
生々しい話を聞くと、とことん平和が大事だと痛感します。。。
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

