 
[スポンサー広告

ちょっぴりでも
15cheese1.jpg
ポヂオ(息子のコトね)にチーズのおねだりをしております。


15cheese3.jpg
タリちゃん、うまうまですか~?


15cheese2.jpg
クララさんは、、、お口に付いてますよ~。


15cheese4.jpg
フタリそろって、「ごちそうさま~」のぺろんちょ。
ワタクシが厳しく指導しているので(笑)
ポヂオ君はクラタリにちょびーーっとしかおやつを上げませぬ。
それでも、嬉しいんだよね~、幸せなんよね~~~(^u^)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

