 
[スポンサー広告

ケアビレッジAでお仕事
28carevillage-clara1.jpg
今日の施設は、元気な方が多いので活気あふれてます(^^)
このお婆ちゃんに、「あんた小さいわね~」と言われたクララ。
クララが小さい?なんで?って思ったら、
お婆ちゃんのおうちには、セントバーナード君が居てるんですって。
そりゃ~、小さく見えて当然ですな。
ってことで、大きなわんこの触り方も慣れてはります(^^)



28carevillage-clara2.jpg
コチラのお婆ちゃんは、わんこがちょっと苦手ですが、
おそるおそる~パッソ君を抱っこしてみました。。
「暴れたらアカンよ~」、小姑が見張ってます(笑)



28carevillage-thalia1.jpg
タリタリは、相変わらずです。。。
佇むヒト・・・



28carevillage1.jpg
タリタリに働いてもらわなアカンやんってコトで
「徒競走」やりますっ。
って、すでに自分でハンデを付けてるしぃーーーっ(^◇^;)



28carevillage2.jpg
だだだだーーーって走って、どどどどーーーーって戻って、
おやつを貰います(笑)
意味不明の徒競走でしたが、結構お年寄りには受けたよ(^^)v
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

