 
[スポンサー広告

8月最終日曜日
0830fu-momopafe1.jpg
いつものドッグカフェ・楓さんの期間限定、桃パフェ~。
コレを楽しみに来たんだよー、ちょうど我らでsold out。
ぎりぎりだったぁ~、ぎりぎりだとますます美味しいね(^u^)


0830fu-suvenier1.jpg
そして、クリス君から愛の香りがぷんぷんのお土産を頂きました。
ありがとう~、ワタシにも愛がやってくるかしらん。ぷ。


0830fu-oyatu01.jpg
よい子達にも、おやつを配給~。


0830fu-oyatu3.jpg
目が真剣。


0830fu-oyatu4.jpg
うを~、クラりんのヨダレ~~~~~~~(~_~;


0830fu-run2.jpg
ランで遊ぼう~。
楽しいぉ股遊び(^凹^)


0830fu-run1.jpg
走ろう~。


0830fu-love1.jpg
ラブちゃんも元気、楽しそうでした(^^)


0830fu-cham1.jpg
ちゃむりん、お写真を頂いたよ、ありがとう♪


0830fu-thalia1.jpg
めっちゃくちゃ楽しかった、タリタリ(^_^)

comment:4  
[Go Out

Comment Posting
お久しぶりです~v-222
モモパフェ、とっても美味しそうv-238

クラさんのオヨダも、健在ですねv-14
タリはん、本当に楽しかったのぉぉ?v-236
2009/09/01 22:24 | | edit posted by ラキーママン
あれ?れこぶさんの小股がアップされると思ってたんですが(笑 
クリス君とお土産のお写真いいですねv-238タリアちゃんもとっても楽しそうでなによりですv-48
2009/09/02 06:22 | | edit posted by non
>ラッキーママン様
いや~~~、ほんとにお久しぶりです!
皆さん、お元気ですかい?

クラりん、10歳になってもヨダレだらだらですよー(^◇^;)
ま、元気な証拠と思って喜んでます(爆)

タリタリは~、ランにでるといつもこんな顔してるけど、
コレでも楽しいらしいよ~。
家に帰って寝んねしてると、
尻尾ぱたぱた振って、楽しそうな夢を見てるんだよー(^^)
2009/09/02 08:42 | | edit posted by ぴよどん
>nonちゃ~ん
お写真、ありがとうね~♪
れこぶはんのお写真、、、
ワタシがUPすると、ま~た怒るし(爆)
っで、クリス君からの愛のクッキー、
もう食べた~?
景色がピンクに見えへんかった?(^凹^)
タリタリ、相変わらず超楽しそうでショー。
ちゃむりんと一番歳が近いのに、
何でこんなのかなあ~、
ちゃむりんみたいに、もっとはじけて欲しいよー。
2009/09/02 08:47 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

