 
[スポンサー広告

ナカちゃんの川
0903naka1.jpg
しつけ教室の時の忘れ物を届けに、ちゃむりんの街へ行きました。
ええと、ココは何年か前にアザラシのナカちゃんが住み着いた川でございます~。
っで、この黒い石の固まりが、ナカちゃんのモニュメントでございます(笑)
とりあえず、記念撮影を。。。


0903naka2.jpg
0903naka3.jpg
0903naka4.jpg
0903naka5.jpg
0903naka6.jpg
きゃーきゃー!


0903naka7.jpg
わーわー!
盛り上がるフタリ。


0903naka-clara2.jpg
水泳得意な10歳(^^)v


0903naka-thalia1.jpg
向こうの浅瀬から回ったら来れたモンね~、なタリタリ~。


0903naka8.jpg
あんたら若人のくせに(4歳と1歳)、アラ還の温泉旅行みたいやね(=_=)


0903naka9.jpg
そんなこんなで、解散~!
ちゃむりん、ホームグランドを案内してくれてありがとう~♪
また、遊んでねーーーーっ。



<今日のスクープ>
0903naka-cham1.jpg
0903naka-clara1.jpg
0903naka-cham2.jpg
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
忘れものありがとうございました☆
楽しかったですね!
タリアちゃん&ちゃむりんのへっぴり最高(笑
それとお願いですが、
最後の写真、大きめサイズで送ってください(ぺこり
2009/09/08 18:31 | | edit posted by non
>nonちゃ~ん
こちらこそ、堅いおうどんにつきあってもらって
ありがとうございました~(笑)
川遊びも短い時間だったけれども、おもろかったねー。
ちゃむりんの街、もうちょっと探検してみたいです。
また案内して下さいね~。

お写真、了解いたしました。
あとでどでかいのをお送りします(^^)
2009/09/09 08:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

