 
[スポンサー広告

新記録か?
0904nasi-clara1.jpg
今年も雷都に住む某所様から美味しい梨が届きました。
ココの農園の梨は本当に美味しいのですよー(^u^)
さっそく、「いっただっきまーす!」
(あ、梨のお写真を撮るの忘れた。。。)


0904nasi-thalia1.jpg
タリタリも梨だ~い好きっ♪
良かったね~、今年も美味しい梨を頂けて~。


0904nasi-clara2.jpg
っで、何が新記録かというと、ヨダレつらら。
クラりん、すごいぞっ!!!
某所様、今年もありがとう&ごちそうさま。
某所様のおかげで、クラりんも記録更新できましたわ(*^^*ゞ

comment:4  
[Clara

Comment Posting
こ、こりは~~!
アタクシ、こーんなにご立派な涎
ワンちゃんでは見た事ありません~。
クララさん、もしかしたら前世はモウモウだったのかも。。。

クラちん、10歳になったんですね、おめでとう~~♪
家も、インティは来年の1月10才になります。
早いものですね。
最近、脂肪腫がやたらと出来て来たので、どうしようかと
思っています(ーー;)
ちび黒@ゴン猫23才、白犬チャイコ@年齢不詳婆ちゃまの
点滴に(腎不全)に週一で通う、辛い日々でございますのよ~
(特に懐がとーても辛い~~><)v-12
2009/09/10 20:24 | | edit posted by ラキーママン
>ラッキーママン様
おほほ、参りましたか?
クララは涎の女王様よ~( ̄^ ̄)

そうか、インティさんももうすぐ10歳。
ほんと、わんこが年をとるのは早いよね~。
年とともに、色々あれこれ出てくるよね~(~_~;
治療しながら、わんこに負担をなるべくかけないように、
そこんところのさじ加減が難しいですね。
懐具合の調整も難しいしね。。。
2009/09/13 09:17 | | edit posted by ぴよどん
こ、この涎は・・・見たことねぇ~(爆)

それほど美味しい梨だったと言う事でしょうか?
クララさん!私も食べた~いi-277

クララさん10歳ですか?
ベティが始めて遊んで頂いた時は6歳?7歳?
時が経つのは早いですね~
でも、お若い!クララさんv-352
ますます元気で長生きしてくださいねぇi-87
2009/09/13 20:51 | | edit posted by ベティマミー
>ベティマミーさん
ほほほ、このようなヨダレはベティさんには作れないであろー<(`^´)>
この梨は本当に美味しくて、クララじゃなくてもヨダレが出るのです(笑)
美味しかったよ~♪

ほんと、わんこの時間は早いですよねー。
いつの間にかワタシの歳を追い越してしまいました(TOT)
なんて考えていると切なくなってしまうので、、、
今を楽しみましょーーーっ。
また一緒に遊んで下さいね~!
2009/09/14 09:32 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

