スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

秋の例会
0913fu-berrypafe1.jpg
AAAの集まりが、いつものドッグカフェ・楓でありました。



0913fu-clara1.jpg
この会も世代交代が進み、今年はクララの先輩、
カーリーさんとルナさん、ももこちゃんが、天に召されていきました。



0913fu-thalia1.jpg
そして、活動犬のほとんどが小型犬、
Tプー・Mダックス・パピヨンになっちまいました。
大きなわんこ、かも~ん!



0913fu-run2.jpg
1時間ほどで例会が終わり、残ったいっちゃん達とランへ。



0913fu-run1.jpg
大と極小で牛さんごっこ。
まーったりぶーらぶらしたのでした。



<おまけ>
0913fu-clara2.jpg
カーリーママさんがこんなチビチビをつれて来てくれました~。
ママさんの息子さんちのチビちゃんをお預かりしてたのですって。
チビチビは可愛かったのだけれど、
ママさんがこんな小さいのを連れてるの、似合わへんわーーー(笑)
やっぱり大きなのと一緒じゃないと。。。
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

