 
[スポンサー広告

続・秋の遠足
0920koutu05.jpg
午後からはエアコンが効いた室内ドッグランで遊びました。
けっこう広くていい感じぃ~♪


0920koutu06.jpg
日曜の昼下がり、カップルが続々誕生の予感・・・
ちゃむちゃんの尻に敷かれるダンク君。


0920koutu-thalia04.jpg
マール氏は、なーぜーかータリタリに惹かれてます(・0・)


0920koutu-thalia02a.jpg
無反応なタリタリのどこがよいのだ?


0920koutu-thalia06.jpg
ランに帰ってきても、好き好き攻撃。
しかし、無表情。。。


0920koutu-thalia07.jpg
二人羽織になっても、無表情・・・


0920koutu-thalia08.jpg
羽織を引っぺがされても、無表情・・・・・・
さながら修行僧の様相ですな。。。
生まれて4年間、全然もてなかったタリタリですが、
急にモテ期に突入したのでしょうか。。。しかし、な~ぜ~?


0920koutu-thalia09.jpg
気を取り直して(爆)、1本橋も渡ってみました。


0920koutu-thalia11.jpg
あっ、まる子っ、なーにしてんのーーっ!


0920koutu07.jpg
そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき、お別れの時間です。
はい、恒例の集合写真ね。
あいかわらずバラバラでんがな・・・


0920koutu-thalia12.jpg
っと、その隙に別れを惜しんで・・・・・


0920koutu-love1.jpg
みなさん、楽しい一日をありがとう~。
また、遊んでね♪
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
あはは^^
タリちゃんもてもてなのに、無表情ですか?
何かお考えがあっての無表情でしょうか?

皆、楽しそうで良かった♪
娘はちゃんとご挨拶できたでしょうか?
「クラ・タリままさん来てるよ」ってメールがあって^^
「ラブが一杯で天国だ~!」ってメールがきて^^
娘も楽しい1日だったようです♪
2009/09/23 20:51 | | edit posted by ベティマミー
>ベティマミーさん
先日はお嬢さんにお世話になりましたm(__)m
って、入ったとたんのお嬢さんがいて、
びっくりーーーーーーっ!でした。
とても優しいオーナーさんときれいに手入れされた芝生、
頂いたお寿司も美味しかったし~、
楽しい一日を過ごさせて頂きました(#^.^#)
またみんなで押しかけますので、
そのときはよろしくです。

タリタリ、人付き合い、ワンづきあいがあまり得意じゃないのです~。
かといって、嫌いじゃないんですけどねー。
なかなかうち解けないタイプなのですわ(~_~;
この日はお相手がパピパピちゃんだったので
修行のごとく耐えていたのだと思います。
健気ぢゃ~~~~~。
2009/09/24 08:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

