 
[スポンサー広告

レインコート
0930raincoat-clara1.jpg
小雨の時にちょちょっと着ていけるレインコートを探していたのですよ、ず~っと。
ようやくいい感じのを見つけました。
しかも大好きなショップで(^^)v


0930raincoat-clara2.jpg
首とおなかのところをマジックテープでとめるだけなんだけれども
生地がしっかりがっしりしているので、お尻がめくれ上がる心配がありません(^^)


0930raincoat-thalia1.jpg
タリちゃんのは色違いね♪
ちょっとちょっとモデルさん、もう少し自然な雰囲気でよろしくだよ。


0930raincoat-thalia2.jpg
ん~~~、モデルとしてはまだまだ駆け出しですな~(~_~;
comment:0  
[Goods

Comment Posting
Comment Posting














 

