 
[スポンサー広告

@善通寺・丸亀
1002udon-ino11.jpg



<1軒目>
1002udon-ohara1.jpg


1002udon-ohara2.jpg
茹で立ての冷たい醤油の小。


1002udon-ohara3.jpg
おうどん屋さんのワンコくん。


1002udon-ohara4.jpg
おうちとスノコの間に落ちているボールを見せびらかそうとしたのに
なかなか取れずに照れ笑いする武蔵くん(#^.^#)
しかし、この藻が繁殖したタライは、どう使うのだ???



<2軒目>
1002udon-shirakawa1.jpg



1002udon-shirakawa2.jpg
冷たいかけ・小。



<おまけ>
1002udon-kai1.jpg
サービスエリアであった甲斐犬のカイくん。


1002udon-clarathaliakai1.jpg
カイくんは女の子にでも、ガウガウ言ってしまう子らしいのですが、
クラタリにはにへら~にへら~してくれました(^^)
ぼ~~~~っとキャラが移ったのでしょうか。。。

ああー、食べてばかり居たのではありませんよ。
ちゃんと仕事もしましたのです。
1002steinway1.jpg



1002steinway2.jpg


1002steinway3.jpg
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
いやぁ~ 中々の讃岐うどん通ですなぁ
私も知らないお店で、美味しそうなおうどんe-263

猫ちゃんも居るのですね!良いな~e-266
私も猫育てたいe-343
2009/10/15 09:56 | | edit posted by ベティマミー
>ベティマミーさん
おうどんは美味しいですよね~。
実は昨日も仕事がありまして~、行っていたのですよ。
また、あとでレポしますので見てやって下さいね。

猫ちゃんは、仕事で伺った先生のおうちの子なんですよ。
ものすごーくお上品なのです~♪
2009/10/17 10:42 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

