スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

おべんきょ
1007traning-clarathalia1.jpg
フタリのレッスンは午後からでしたが
知り合いのパピーちゃんの付き添いで朝からお教室に詰めてます(笑)


1007traning-clara1.jpg
嵐を呼ぶ女SSG先生のせいで 台風の影響で、時間割が変更になり、
ようやくお二人さんのおべんきょの時間です。
などと張り切ってみたモノの、宿題の「ありがとう~」は
ターゲットを出しただけで勝手にぺこぺこ頭を下げ、
要するにワタシのコマンドを無視してくれちゃってさー
さんざんな出来ですわ(-_-)


1007traning-thalia1.jpg

1007traning-thalia2.jpg
「テイク」も今ひとつやし>もう半年以上やってるのに(TOT)


1007traning-clara2.jpg
優良家庭犬検定の課題は、、、


1007traning-thalia3.jpg
「たってマテ」が甘くなってきてたし~。
非常に難しい割に派手じゃないから、しばらくやってなかった(~_~;


1007traning-clara3.jpg
やっぱりさぼったらダメダメやね。
前に出来ていたことも、忘れてしまうらしい・・・。


1007traning-clara4.jpg
大好きな鮭のおやつを持った先生を通り越して
ワタシのところに来る、と言う課題は、クララはまあまあの出来。
タリタリは、モノの見事に先生のところに飛んでいき
ギャラリーの皆様に大爆笑されてしもたのでありまする(TOT)


1007traning-clarathalia2.jpg
それでも、おべんきょはフタリには楽しいらしいので
あとは飼い主ががんばるのみ、はぁ~~~。
comment:2  
[Training

Comment Posting
私も行く予定だったのに、台風が・・・・(涙)
夕方から酷くなるって言ってたので
でも大丈夫でしたよね!行けば良かった。

来月は愛媛に行く予定だし・・・・何時になったら参加できるのやらv-393
みんな頑張っているのになぁ~
2009/10/15 10:02 | | edit posted by ベティマミー
>ベティマミーさん
ドッグダンスクラスはしばらく寂しかったですよね~(TOT)
でも、ちゃむりんが加入したし、
ぶっちままさんもそろそろ復帰するらしいので
また賑やかになりそうですよ。
ベティさんの参加も楽しみにしてます♪
あ、ワタシは見てるだけのヒトですが(笑)

しかし、SSG先生とカツオ君のダンスは、かっこいいです(^o^)
2009/10/17 10:45 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

