 
[スポンサー広告

たまごちゃん
1019egg1.jpg
今朝のごはん。
サンマ、カボチャ、マイタケ、小松菜、貝割れ、ツルムラサキ、水菜、キャベツ、
サーモンオイル、黒ごま、リンゴ酢、たまご、ヨーグルト、酵素、正座丸。

1019egg-clara1.jpg

1019egg-clara2.jpg

1019egg-thalia1.jpg

1019egg-thalia2.jpg

1019egg-thalia3.jpg
最近、たまごは殻のまま食べて頂いております。
慣れないのか、クラりんもタリタリも残してます。
っが~、最後の最後で意を決して、がぶり。
comment:2  
[Diet

Comment Posting
スゴイ♪
卵の殻までって、、、、じゃなくって
こんな素敵なお食事、毎日クックしているなんて。
尊敬の一言であります。
クラちんもタリタリも、幸せ者。

来年10歳の内の黒犬さんも、考えてあげなくちゃ、、、かな?

夕飯を夜、ゲボルデンしたざんす。
心配ざんす。

ところで、正座丸って、なんざんしょ?
サプリメント?
2009/11/03 00:23 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
いやいや、クックなんて上等なモンじゃないですよ、
きざんでバーミックスでがーーーってやってるだけだよ(^◇^;)
実はあまり、手間がかかっておりませんのです。

こんな食事にすると、ゲボはほとんどないですよー。
クラりんはパピパピの頃はよくゲボってたんですけどね。
体は食べたものから出来ているからね~、
食事は大事だよね、人間もワンコも。

正座丸は、関節のサプリメントですよ~。
ワタシも一緒に飲んでます(笑)
2009/11/04 09:00 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

