 
[スポンサー広告

再会
1031clathalirossirandy1.jpgアジリティーの遠征で三重県から我が街に来た
ロッシ君とランディ君にあにまるわいやーどさんで再会~♪
あれこれ喋くり倒して、、、、、


1031udon-meimendo1.jpg
名麺堂でおうどんを食しました。
晩ご飯なので、大根のおでんも頼みました(笑)


1031rossirandy1.jpg
また来年、お会いしましょーーーっ!!!
ロッシ~、お顔がぶれぶれで、ごめんよ~~~。
comment:2  
[Friends

Comment Posting
おいしかったですっ!
来年も絶対遠征するぞっ!
ここの競技会の雰囲気、すんごく好きなん。
失敗しても、失格しても、練習してまた来るぞっ!って思うん。
あのね、うちらのご当地おうどん。送ろうと思うのだけど、時間指定とかしたほうがええ?
2009/11/14 21:49 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~!
この前はバタバタでごめんねーm(__)m
そして、おうどんもごちそうしようと思っていたのに
なんかタイミングが合わなくて、しそこねたー(~_~;
次回は、ばばーんとごちそうさせて下さいませ。
たって、所詮おうどんはおうどんなんやけどさー(爆)

おお、例のおうどんね、送ってくれるの~?
嬉しい、嬉しい。
いつ送って下さっても
何時に到着しても、たいていOKですん♪
楽しみにしてるねーーーっ!
2009/11/16 08:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

