 
[スポンサー広告

めちゃラブリ~♪
1101traning-kubrick1.jpg
ワタシの好みに真ん中ストライクの子が居るよ~って聞きつけたので
初級クラスのお手伝いと称して潜り込みました(笑)
この子よ、この子。
1歳ちょいの男の子、ほげ~っとした顔がめっちゃかわいいでしょー。


1101traning-kubrick3.jpg
ママさんはヨガのインストラクターなんだって、
道理で体の線が美しすぎると思ったぁ~。


1101traning-thaliakubrick1.jpg
SSG・Tと比べちゃ、アカンね(^◇^;)


1101traning-clarathalia1.jpg
他の犬が居ても気にせず通り過ぎる練習、の練習台( ̄_ ̄|||)


1101traning-clarathalia2.jpg
レッスンのあとのわちゃわちゃ。


1101traning-clarathalia3.jpg
今日はあまり活躍の場がなかったフタリ、
どよよ~~~~~~ん、ですな。
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

