 
[スポンサー広告

叔母孝行
1115udon-yamashita2.jpg
大阪の叔母がうろん巡礼に連れて行ってー、ってことで丸亀へ。


1115udon-yamashita1.jpg
ひやあつ・小。
ねじれ麺が、うまうま~~~♪


1115udon-ippuku2.jpg
次は、国分寺へ移動して。


1115udon-ippuku1.jpg
ひやあつ・小。



1115udon-busyozan1.jpg
ようやくこの方達の出番です(笑)
香川県は犬禁止の公園が多いのでなかなか散歩場所選定に苦労しますが
仏生山公園は大丈夫とのことなので、行ってみました。


1115udon-busyozan2.jpg
っが~~~、西風が強くて歩くだけで精一杯。
こんな写真しか撮れませんでした(TOT)


1115udon-honenji1.jpgその後、公園のすぐ隣にある法然寺をお参りし、、、、


1115udon-ryuun1.jpg
境内にあるうろん屋さんへ。
って、まだ食べるんかいって感じですが(^◇^;)


1115udon-ryuun2.jpg
きのこ天・ぶっかけ・小で締め。
ああー、よく食べてよく笑った~~~(^o^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

