 
[スポンサー広告

H園でお仕事
1118honami2.jpg
「この子の名前は?」、「クララです~」
「えー、うららちゃん」、「あー、クララです~」
「えーえー、うららちゃんな」、「うんうん、クララよ~」
「こっちの子は?」、「タリアです、たー子って呼んでね~」
「ほー、パー子ちゃん」、「あー、たー子です~」
「えーえー、パー子ちゃんやな」、「はー、たー子よ~」
ってな会話が楽しかったおばあちゃん(^o^)


1118honami1.jpg
「よー来てくれたな~」って手作りお花を付けてくれました~♪
ちなみにパッソ君は、「ぱっそん」に変換してらっしゃいました(^◇^;)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

