 
[スポンサー広告

伊勢うどーん!
1119iseudon1.jpg
うろんフリークをカミングアウトしたワタシに、RRままちゃんが送ってくれました。
伊勢~のめいぶ~つ、伊勢うどん。
さっそく頂いてみましょー!


1119iseudon2.jpg
どどーーーん、お出汁が真っ黒~~~~っ!


1119iseudon3.jpg
しかも、割り箸より太いし~~~。
しかもしかも、ふわふわの食感やし~~~~~ぃ。
っが、見かけによらず(失礼)、意外と(失礼)、美味しいやん♪
RRまま~、ごちそうさま~~~、ありがとう~~~(^o^)
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
こういううどんもあるんだと。
気に入ってもらえてよかった。
そうそう、味噌煮込みは大丈夫?
山本屋の食べたことある?
2009/11/28 19:50 | | edit posted by R+R
>RRまま~
黒いおうどん、ごちそうさまでした~♪
いやいや、意外と(また言うか)おいしかったよ。
色にひるんだけど、お出汁も美味しかったし(^o^)

味噌煮込みうどん?
食べたことはあるけど、日常的には食べないなー。
そちらのお味噌ってコトは、これまた黒い八丁味噌?(笑)
2009/11/29 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

